ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ピッチパットで茨城@ジュンミニへ

週末はピッチ&パット大会(100y以内の競技)で

茨城のショートコースのジュンミニさんへ

 

朝、嫁と娘が起きる前にと

逃げるように家を出たら

受付2時間前に到着(笑)

ジュンミニの方にコンディションを聞いたり

ピッチパット運営の方のお手伝いをちょこちょこ

やらせてもらいました

 

今回、参加者が少ないけど

全日本クラスもいてレベルは相変わらず高いっすよ~

 

目標は、入賞ラインの5オーバーをと・・・

 

結果は、+6の60(パー54)

仕事でゴルフができない期間が2ヶ月あって不安だったけど

なんとか調整間合って

結果や内容を含めて満足してます

終わったら、すぐに帰ったから順位はみてないけど

 

ポイントがP&PTのホームページにアップされてて

たぶん10位には入っているみたい

 

ピッチパットシーズンははじまったばかり

今年はなんとか、日本代表選考会の20人に入って

代表の切符を勝ち取りたい。。。