ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

目標の修正とやるべきこと

6月に入り今年も折り返し

目標の修正が必要になってきた

2015年、年初の目標は

■2015年目標■

○ラウンド数    30

○平均ストローク  91

○HDCP(古河GL) 15(6月末迄に)

○ラウンド数

年間:30ラウンドで、現在15ラウンド(ハーフ除く)で達成できそう、ラウンド数はそこまでこだわってないのであくまでも目安かな

○平均ストローク

年間91STを目標として、現在94.06でホームコースのラウンドをメインとしていればなんとかなりそう

○HDCP(古河GL) 15(6月末迄に)

ハンディキャップだけは、6月末までの期限付きで15と設定していたが

現在、トレンドで「17.1」と絶望的

比較的易しいコースなので、コースレート、スロープレートが低くく

年初より、85ST以下でのラウンドが必須だったが

冬場の悪いスコアが響いて未達成

これから半年間は、

家庭的にビッグイベント目白押しなので

今後、ラウンドが確実に減る予定

10月まで、早朝ハーフメインでショートゲームを磨いて、

その時がきたらいつでも爆発できるように我慢の時

引き続き今年は、12月までにハンデ15を目指してラウンドしようと思う

Aクラスへ行きシングルになる目標は来年に持ち越しだな。。。うーんm(__;)m