ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

おそUP! 先週は月例でした~

先週一杯、嫁の体調不良により

すべての家事と娘の送り迎えをやるという激務のため死んでました(汗)

 

ので、先週の月例記事

 

また、やっちゃったよ

97(パター41)

 

この日はクラチャンで激ピン、激速。。。

ピンハイで、垂れて、そのまま下とかありえんぞ

さらに、今週は全日本のパブミッド選の会場という

気合入ってるな~このコース

 

 

アベレージゴルファーを殺すグリーンでしたよ

あ~、くっそー

もういい、忘れた(笑)

 

一緒に回った

余裕の月例総合ポイントチャンプのT橋さん

兄さん

細く加工するのはこれが精一杯です。すいません(笑)