Que sera sera~keisongの日常

なるべく週末早朝河川敷でラウンド&子育て&ラーメンのブログ

プチ復活!

生活がちょっぴり落ち着いてきたので

4時半スタート早朝ハーフ河川敷

ラウンドするのは1.5ヶ月ぶり

久々で初対面での組み合わせだと

迷惑かけないか不安だし緊張するっす(汗)

20150711081452042.jpg

結果は44(16)

パー4、ボギー2、ダボ2、トリ1

1パット3、3パット×1

池×5

パーオン率22.2%(2回)

ボギーオン率44.4%(4回)

20150712_浮間

「池×5」って。。。 ビエーン. ∑('0'*)

暑かったので、ボールに水浴びさせた(笑)

ラウンド行ってないとこんなもんだろうなと納得ラウンド

一番の山場は7番ホール

1打目打って、歩いてたら聞こえにくい低い声で微かにファーが聞こえて

前を向いたら、隣のコースからボールが左前にキャリー

マジカー!Σ( ̄□ ̄;)!!

死ぬかと思ったぞ

その後のショットとパット

手が震えてたゾ!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すぐさま謝りの声が聞こえず

談笑していたので

ぷちっっとな(怒怒怒怒

その場でティアップして、ドライバーを握り逆打ち込み

やろうか迷ったけどやめた(笑)

そのかわりホール移動で、すれ違うときに

「当たりそうになったんですが、一言いただけないのでしょうか?」

とソフトタッチな肌触りの大人のトーンでお伝えし

土下座いただく(ウソです)

こんなことあったから、上がり三ホールがトリ、ダホ、ボギーになったわけではなく、

うまく切り替えられなかったのは未熟ってことだろう

でも、そんなメンタル弱い自分を楽しんでる自分もいたりして

やっぱり「ゴルフは気持ち」みたいっす

なにはともあれ

やっぱラウンド楽しいわ~

1番 2UTフック左→150y7鉄Gオン →2.5m2パットでパー

2番 7鉄 FW中→残り90y→PWでGオン→登り逆目の2m→打ち切れずショートの2パットでパー

3番 2UT左→池 三打目150y 7鉄シャンク修理地へ→40yGオン3パットでダボ

4番1W FW中→80y右目Gオン→4m2パットでパー

5番 1W左池→ ドロップしたら、目の前の木が邪魔で左に、20ySWでGオン→2.5mを1パットでボギー

6番 140y7鉄左→SWGオン→2mインでパー

7番 1W 右目スラ池へ→180yを3UT右へ池へ→50yオン→1.5m2パット トリ

8番 2UT左→ラフ3UT池へ→5鉄→50yPWオーバー→PW1.5m→1パットでダボ

9番 140y7鉄シャンク→深いラフSW開いてロブGオン→3m2パットでボギー

ドライバー置きにいこうとして合わせてフック、振りきらないから

あと弾頭が低い

練習のスイングできない病気だなこりゃ(/ー ̄;)

2UT引っ掛かりぎみ

動揺後は、スイングテンポが速くなる

とにかくゆっくりを意識してスイング