ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ザ・レジェンド・チャリティプロアマトーナメント

レジェンドカップ

に行ってきました!(初日だけ)

チャリティトーナメントでプロアマの大会

僕は2年前にも観戦、

当時アマチュアだった松山秀樹&石川遼プロのプレーを観れたり、

楽しい大会の記憶があります。

そして、アマチュアにはイケメン芸能人が多数いるので

嫁との観戦でしたが飽きさせることなく観戦可能!

選手の撮影は禁止で写真はありませんが、

生で観るプロのルーティンからフィニッシュまでのリズム

ドライバー&アイアンのボールとの衝突音、

首が痛くなるほどの弾道の高さ、

メラメラオーラetc。。。

大変刺激的でした。(すごすぎて参考にならない。。。)

そんな僕の興奮をよそに、うちの嫁はサインや握手してもらうことに夢中で、

最終的には、下記↓↓

fc2_2014-05-17_23-37-34-345.jpg

斜め左から、小泉孝太郎さん(芸能人)、宮里優作プロ、藤田寛之プロの

サイン&握手をGET!

さらには丸山茂樹プロのも!

fc2_2014-05-17_23-38-41-163.jpg

舘ひろしさん」には断られたと怒っていたが、

ある意味楽しめたようでなによりである(笑)

ちなみに昨日(18日)が最終日で、

倉本プロ、芸能人ではキングコング梶原くんが優勝!

レジェンドカップ 優勝者

梶原くん半端なくウマイっす。

あわやホールインワンてのもありましたから。。。