ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ドライバー

中古ではありますが

8000円で買っちゃいました(><)

TP

バーナーTP(2007)

FUJIKURA ROMBAX 6X07

この初代バーナーTPは

捕まりにくいヘッドということで

スライス気味な自分としてはかなり悩みました。

しかし今、

スクールにてドライバーのスイングを改造中で

球が捕まるようになってきたので買っちゃいました。

さっそく打ってみましたが飛距離が出てる気がします。

230yの練習場では奥のネットに当たります♪

もちろん気を抜くとプッシュアウトスライス(笑)

スイング作りにも一役買ってくれることを祈って

日々練習いたします^^