ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

来年は目指せAクラス!

   

 


f:id:ktakada0711:20161231081552j:image

 

年末は、空いた時間に一人予約で

朝霞パブリックで打ち納め

 

強風の中、88だったから合格点

ドローとフェード打てるようになったので

ショットのバリエーション増えて

風にケンカさせたりのせたりで楽しかったな

 

と、いうことで今年も終わり

 

 そして来年の目標ははハンデキャップを今の「16」から

Aクラス(HDCP13未満)に設定したいと思います

なので、スコア第一目標は84、最悪は92で止める

 

そのためには、ホームの月例で、まだまだビビってるので

来年は、外の競技にでて、場数踏んで、

「積み上げてきたものに勝負していく年」にしようかと思います!

(家庭もあるのでホドホドに 笑)

 

では、みなさまよいお年を~!

https://www.instagram.com/p/BLo0sJVACSo/