ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

GUでゴルフ GU×MIHARA YASUHIROのコラボ スウェット

「GUでゴルフ」ブログ検索上位にくるみたいなんで1個ご紹介

 

GU×MIHARA YASUHIROのコラボのスウェット

MIHARA YASUHIRO」って、興味ないのでまったく知りませんが(笑)

 

f:id:ktakada0711:20210315135549p:plain


ビッグスウェットシャツ(長袖)MY | GU(ジーユー)公式通販オンラインストア

最初は、うわっ、若者すぎる~って思ったんですが

ゴルフ場だと  そうでもないかも!?

パーリーゲイツとか結構派手目ですしね。

 

作りは、左右対称ではないアシンメトリーな感じで
f:id:ktakada0711:20210313211813j:image

ネックや着丈がずらしてるのでリメイク感ありありスウェットって感じです。


f:id:ktakada0711:20210313211834j:image

無地でシンプルならユニクロでもいいけど、差別化させるならGUのコレなんてどでしょ。


f:id:ktakada0711:20210313211849j:image

インナーには、ポロシャツの襟とか、モックネックで襟を出してあげないと

もろにスウェット感がでちゃうので注意が必要。

 

いつもの早朝赤羽ハーフだと,前日の寝間着にして

そまま着てゴルフしてもOKそうだけど(笑)

 

 

ちなみにオレンジカラーは、難しいのでグレーと黒が無難かも!です。はい。