ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

SUPのってみました!

f:id:ktakada0711:20200914093002j:plain

まったくゴルフと関係ないですが

先日、海にBBQに行ったついでに、

スタンドアップパドルボード(Stand Up Paddleboard)略して「SUP」

にのってみました

 

もともとサーフィンをやっていた時期があったので

SUPは1度やったことはあったんですが

10数年ぶりにボードに乗るので、スクールに入ってやったみたんです。

 

神奈川の油壺というビーチなので、相模湾内ということで

波も立たず、安定した海上でのライディングになりました。

 

これ、見た目以上に足腰にきます。

足が産まれたての小鹿みたいにプルプルでした(笑)

もちろん次の日は下半身筋肉痛、いいトレーニングになりました。

 

やっぱり海っていいですね~

大自然の中だとストレス発散になります!!!