ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

お盆休み最終日は浮間へ

f:id:ktakada0711:20200816174505j:image

前日まで家族旅行だったので

疲れもありましたが、浮間へ行ってみました。

試したいアイテムもあったので。


f:id:ktakada0711:20200816174514j:image

お盆最終日と言うこともあり、混んでましたね。

結果はいつもの41(16)

ちょっと突き抜けないのは、アプローチなので、打ち方、寄せ方、いろいろ試しているところです。

 

えーっと
f:id:ktakada0711:20200816174706j:image

これや

f:id:ktakada0711:20200816174735j:image

コレとかイロイロ

ロブウェッジを入れるか入れないかも考え中

 

浮間は200y打つと、リスクが高くなるので、200y打てるティショットが必要なのですが、最近試してるコレいいです。

f:id:ktakada0711:20200816175015j:image

7wなんですが、ユーティリティより、当たり前ですがアイアンより楽ですね。


f:id:ktakada0711:20200816175437j:image

そろそろドライバー打たないと、打てなくなる(汗)