ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

練習に越谷へ

いつも娘のお昼寝時間に

練習に行っているんですが、越谷GCに行ってみました。

以外と近いんですよ。

 

コース上の小屋で入場料と、ボールのコインを購入するシステムみたいです。

f:id:ktakada0711:20200811105852j:plain

最初、ショットの練習

おもいっきりトゥダウンで、ダフるというよくわからない状態(笑)

前日と当日に筋トレしてバキバキですが、意外と力まないで打てたんですよね。

不思議。

f:id:ktakada0711:20200811111152j:plain

その後、パターの練習をしながらアプローチ場の人が少なくなるのを待っていましたが

まったく、減らない。。。

1つのグリーンに6人とか、常連のおじさんがなかなかやめないんですよね。

痺れ切らして、自分も参戦したら15分くらいで、「4時まででーす。」

って係の人が来て終了。。。不完全燃焼。。。

 

でも、芝で試したかった打ち方の練習はできました。