ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

雨の日は練習場へ

週末、日曜のゴルフの予定は雨と共に流れました(泣)

僕は雨でもやりたいんですけど(泣)

 

空いた時間に練習に行ってみました。

(動画にイントロ入れてみました(笑)) 

 

2週間ぶりの練習場

意図的に行っていなかったのですが

その理由は「上半身の力を抜きたいから」

打てば打つほど、スイングがバラバラになって

当たらないと力んでを繰り返していることに気づいて

ちょっと距離を置いてみました。

 

やっぱり、案の定、よかったです。

ボールに集中すると力んじゃうんですね。僕は。

 

それと、最近、日常的にアミノ酸を飲んでるんですが

走ったり、筋トレしても疲れが残らないのでいい感じです。

僕のは甘いので、これにクエン酸入れて「甘すっぱ」にしています。

今度ラウンドで試してみようと思います!

f:id:ktakada0711:20190716140535j:plain

Amazon CAPTCHA