ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は、越谷ゴルフクラブへ

冷え込んだ週末は、1か月ぶりのラウンドで越谷ゴルフクラブ

コンペ幹事がココ好きなので今年で3回目でした。

f:id:ktakada0711:20181217123641j:plain

 

池がらみのホールがほとんどなので

スイング改造の身としては、内心100叩かないかドキドキ(笑)

スコアは93

「1×OB」でしたが、ドライバーやアイアンは比較的安定していました。

 

が、パター入らず。グリーン回りはラウンドしてないと「感性」・・・でした。

 

この日は取り組んでいることを1コだけ守ろうと決めました。

 

スイングに向き合っている時期なので

「ミス」の「原因」が明確になるのは発見でした。

また、失敗を恐れずに振り続けたことで自信にもなりました。

 

でも、もうちょいスコア出したいけど(笑)