ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ピッチ&パットの最終戦で茨城ジュンミニさんへ

前日朝方まで雨降りも、晴れ間を見せた土曜日の午前中は

ピッチ&パット(100y以内、パター鉄2本)競技で茨城ジュンミニさんへ

f:id:ktakada0711:20180903090831j:plain

いつになく調整して挑んだつもりも 

8オーバーでいつもな感じで終わってしまった~

△△3△333△3  +4

△△3△△3333  +4

 

1番ホール、「満トップ」して奥のネットからのスタートでした(笑)

 

バーディーなしの8ボギー

 

イージーな1番、2番で落としてしまい

リズムを崩してズルズル

 

2周目では、いろいろ調整かけてるんだけど

うまくいかずズルズル(笑)

 

課題にしていた「ダボ以上を叩かないこと」は

クリアできたのでよかったかな

 

f:id:ktakada0711:20180903091027j:plain

あと、日本代表の方々とお話ししてる中で

共通して興味深かったのが、

この競技は「ショットが大事だよね」ってこと

バーディ取るのが必須の上位陣の考え方ではありますが

来年にむけて「ショットの安定(距離感)」も課題にしたい今日この頃。

 

次は12月のメジャー大会!