ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

東日本パブリックシングルス決勝 G2クラス に行ってきた!!!

ハンデ15以上のBクラスのグロス競技

東日本パブリックシングルスG2クラス決勝

で、オールドオチャードGC


f:id:ktakada0711:20171127215331j:image

毎度のことながら

練習ラウンドなしで、ぶっつけ本番

 

ここはグリーンが難しくて

速いのはネットで確認してたので

速いグリーンには削り出しパターがいいみたいなんで

急遽、嫁の初心者セットのパターで挑戦

例の浮間で浮気したやつ(笑)

 

keisong.blog.fc2.com

 

結果は86(42)

パーオン70%なんだけど

4パット1回、3パット4回とやらかしちゃん

 

上のクラスに合わせて激ピンの競技セッティングなんだけど

バンカーがらみで右左に振ってて馬の背の途中とか

運営に途中殺意を感じるセッティングw

 

ピンやバンカーを避けて

グリーンセンター狙いなんで

3パットのボギーは仕方なし

勝負どころは入れてたからいいのだ 

 

で、結果は

 
f:id:ktakada0711:20171127215505j:image

優勝!

1年取り組んできたことが

この試合で出せて

おまけに結果がついてきてほんとによかった(泣)

 

記者さんに優勝インタビューされたんで

PGSのフリーペーパーのるかな(笑)