ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

日光プレミアムカップ予選会で鬼怒川CCでラウンド~

f:id:ktakada0711:20170804112643j:plain

毎年恒例の “NIKKO”プレミアムカップの予選会

で鬼怒川CCへ 

 

 “NIKKO”プレミアムカップって

日光市内10箇所のゴルフ場にて予選大会を行い 勝ち抜くと

名門「日光カンツリー倶楽部」で行われる決勝大会に出場ができるというもの

 日光市/第8回“NIKKO”プレミアムカップ

 

これ新ペリなんでお気楽golf♪

過去2回とも予選通過して、本戦行ってる相性のいい大会

 

過去記事↓↓

keisong.blog.fc2.com

 

keisong.blog.fc2.com

 

ゴルフ仲間のT橋さんは

前日、杉の郷で予選通過らしいので重圧がかかるぜ!

 

結果は

90(パット32)

4位で、新ペリはまって予選通過

 

び、微妙~

 

 

 

ちなみに鬼怒川CC

コースも設備も社員さんもすべてにおいて満点のコース♪ 

 

ただ、往復240キロって日帰りするとこではないな(笑)

日光猿軍団とか近かったし(笑)

同伴者にも川口から日光にゴルフしにくるってキチガイだって言われたし(笑)

 

本戦は、3回目、そろそろリベンジしますよ!