ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

久々の早朝ゴルフと打ちはじめで赤羽GCへ

早朝フリークのみな様ごきげんようkeisongです

 

久々の早朝ゴルフネタ

そして打ち始め、ハーフだけどもだけど・・・ 

 

厳しい寒さの和らいだ週末

赤羽ゴルフ倶楽部へ

6時受付にもかかわらず

5時40分には結構なオジサンゴルファーが湧いててウヨウヨ

この後、6時来た人は

キャンセル待ちに。。。

 

ちなみに、この季節6時受付ではありますが

5時台から到着順に受付カウンターの名簿に

記入するシステムなので、早めの受付がオススメ

 

ちなみに今回は、スタンプカードが溜まっていたので

2600円でラウンド~ちょっとお得な気分♪

 

例年の1月の気温にしては高めとはいえ

朝は寒いっす~

ただでさえ高麗で止まりにくいのに

グリーンが凍ってると思って

手前から手前から大作戦で自滅で47(泣)

グリーンも重かったな~

ドライバーもチョロしたな~(笑) 

 

でも、ゴルフできて幸せ!

 

今年も1年よろしくお願いしま~す