ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味を食べてみたよ

ゴルフしないとネタに困るのシリーズ突入中ですので
新製品の抹茶ラーメン食べてみましたよ♪

 

日清さんより引用↓↓
和の世界観を表現した「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオ登場!
日本をテーマにした「じゃぱん♥ぬーどるず」トリオ
茶そばをイメージした緑色の麺に、
シーフードをベースにしたクリーミーな濃厚感のあるスープに
抹茶の風味を加わえた、まろやかな味わいが特徴です。
抹茶蕎麦もあるくらいなので
これくらいなら挑戦しても抵抗感はないな

 

 

パッケージは

上から

 

横から

 

 

 

 

 

3分待って出来上がり!

 見た目よくないけど

 

 麺もミドリ色

 

シーフードベースのスープに

お抹茶を立てたかのようなクリーミーさを加え

その奥にほんのかすかに突き抜ける抹茶フレーバーって感じ♪

 

おいしゅうございました(ー人ー)