ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

日光プレミアムカップ@日光カンツリー倶楽部

ラウンド記事書く時間がなくて、土曜日になりました

毎日アップしているブロガーの方とかほんとすごいと尊敬

ということで、平日お休みをいただき日光プレミアムカップ決勝へ

名門 日光カンツリー倶楽部へ行ってまいりました

1475539948321.jpg

昨年に引き続き今回で2回目

昨年の記事はコチラ

すべて歩きのキャディ付18ホール

歩いているだけで気持ちの良いコース

20161006090415446.jpg

普段ビジターは予約できない名門コースなので

1年に1度の自分にご褒美なラウンドです♪

記念撮影でパシャリ

日光

えーっと

月例に引き続き

結果はダメダメでした(泣)

しっかし、ドライバーだめよね

20161007093029510.jpg

日光は林間コースなので、曲げると松林、横だし必須でノーチャンス

1475554350766.jpg

チーピン祭り(笑)

アプローチは問題ないし

アイアンは安定しているので

課題がはっきりとして、逆にすっきりなラウンドになったな。うん。

また来年もきますよ。ドライバー修正して!

ラウンド後、パーティはごめんなさいして(入賞はまずもって無理だろうし)

保育園のお迎えがあるので、早々に退散

途中、日光の道の駅でトイレタイムをしましたが

先日家族旅行で来た時に発見したコイツ↓↓↓もありましたが

20160825135319998.jpg

新たに発見!

1475564247314.jpg

よくわからん(笑)