ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

4UTをセッティングに追加してみることにしました

自宅でグリップ交換するまとまった時間がないので

近所の工房にお願いしました

(大手量販店でやってもらうよりも安いんですよね)

そして、ついでに4UTのシャフトをカット

20160220212557077.jpg

もともと4UTに差さっていた、カーボンシャフトを2UTに差したら

(参考:タイトリスト913H 2番UT(17度)のシャフトを換えてみる

2UT用(NsPro950)のシャフトと4UTのヘッドが余ってしまい

もったいないので、シャフトカットして

4UTをセティングに加えることにしました

とりあえず、40.5インチからカタログ値の39インチにカット

そして、カチャカチャでロフトを24度から約25度に変更

170~180y弱の距離は、をまともに4番、5番アイアンで打てていないので

4、5番アイアンを抜いて

アイアンは6番からの「やさしいセット」にしてみようと思います

(練習できないからできる限りやさしさ重視)

あ~

こんなことやっていると

これから、練習場で試したくなってきたぞ・・・(泣)

そんなお楽しみは、もうちょい先なのでありました(泣泣)