ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

れんしゅう週末

週末は家庭的イベントが盛りだくさんのため

早朝ハーフラウンドはお休みしました

ですので、早朝練習をば

最近、スライスが強くなる傾向にあるので

携帯で撮って確認しているのですが、

この  kizuki というアプリが使いやすいな!と思う今日このごろ

kizuki.png

スロー再生は当たり前ですが

指でスライドしながらコマ送りができるのでスイング分析にはもってこい!

20151019101825802.jpg

季節の変わり目で

気温が下がると体の可動域が狭くなり

暖かい時期のイメージで打つと駄目ですね

あと、嫁から早く家に帰ってこい!メールがくると突然打てなくなりました。。。

メンタル弱いのも駄目ですね(笑)