ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

四街道ゴルフ倶楽部へいってみました。

久々のブログアップ

早朝ゴルフ行けないとゴルフのモチベーションが下がりぎみですね。

 

そんな中ですが

三連休最終日は、仕事がらみでミニコンペにお呼ばれで四街道ゴルフ倶楽部へ
f:id:ktakada0711:20191104212007j:image

僕は初めてのゴルフ場なんですが、11月にリニューアルで綺麗に整備されたみたいです。

実際、グリーンも高麗から、ベントに変わったみたい。でも遅かった~

 

距離が短いので

ドライバー使わないで、なんとか誤魔化しながら[87]


f:id:ktakada0711:20191104165435j:image

 

シャンクがこの日も出たんですが

出る理由がやっとわかりました。

 

トラブルショットインテンショナルにスライスを打った後に

体はスライスの感覚のまま次のショットを打つので、一度リセットする動きをいれないといけないのを痛感しました。

前回越谷で、これをやってスコアがメチャメチャになったのでやっと解明できたー

スッキリ♪

 

コンペは、90ギリ僕だけだったので、

ドラコン以外は全部取るという結果に

たまにはいいことありますね(笑)