ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

晴れの日なのに。。。アイアンマンカップの準備とか

f:id:ktakada0711:20190729093701j:plain

週末は、雨予報も日中は夏晴れ!やっと梅雨明けですかね。

僕は、ゴルフできる時間もなく

来週、出場予定の「アイアンマンカップ」に向けて

いろいろ準備をしました。

 

アイアンマンカップっていうのは、

夏の真っ只中、アイアン9本で

キャディバッグを担いで1.5ラウンドする狂った競技です(笑)

 

去年よりも、ラウンドできていないですが

体力的には、筋トレの他に有酸素入れて調整したので

そっちの準備はできています。

 

それから、セッティングを決めました。

f:id:ktakada0711:20190729093401j:plain

3鉄(17度 eggⅡ)、5、7、8、9、AW、54度、56度、PT

 

僕は鹿沼CCで参加しますが、パー4で一番長いのが370y

それ以外は、275y~、距離が短いので大ミスしないように

慎重にラウンドできればと思います。。

f:id:ktakada0711:20190729094928p:plain

カットラインとか意識するレベルではないので完走が一番大事!(汗)