ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

令和元年一発目は浮間早朝へ!


f:id:ktakada0711:20190502173520j:image

 

連日家族サービスの十連休で疲れていましたがやっと晴れ間をみせたので早朝は浮間へ

 

連日の雨で、地面が緩い中でしたが

なんとかゴルフできました。

 

結果は42(13)

 

7番で毎回叩いているので次回はきちんと攻略法を練っていきたいと思います。

 


f:id:ktakada0711:20190502174324j:image

先日、Sプロにコーチしてもらい

アイアンをダウンブローに意識している時期でもあるので、突っ込んでのミスがありましたが、ここを乗りこえたらいいことありそうです。球の勢いや方向性が良くなってきています。

 

それとドライバーを下半身主導にスイング改造していますが、コースで怖がらずにやり続けることで、ミスが少なくなってきてちょっと嬉しい朝でした♪