ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末は久々の赤羽ゴルフクラブ早朝ハーフでした~

ぐっと冷え込んだ週末は、

早朝ゴルフの打ち始めで赤羽ゴルフ倶楽部へ

f:id:ktakada0711:20190204091018j:plain

薄暗い中、スタート地点にいくと、

INでトップスタートになりました。

ちなみにOUTは8組待ちとのことクレイジーーー(笑)

 

 

f:id:ktakada0711:20190204091033j:plain

全体的にスイングは、下から入るので、

ダフるか、ひっかけ。

スイング改造中なので

このへんは想定内

調子悪い日だと割り切ってランドしてみました。

 

結果は4544(パター12)

アプローチ&パターだけがよかった(笑)

 

ちなみに

同組の方がクレバーなゴルフしていて勉強になりました。

 

たま~に、一緒の組になるんだけど

派手なショットはまったくない。

でも、とにかくダボを叩かない、

パーオン狙いでも、外したことを考えて保険かけて打っているのが

球筋から分かるんですよね。

 

う~ん。次、一緒になったらいろいろ聞いてみようっと。

f:id:ktakada0711:20190204090957j:plain

冬の芝から学ぶこと沢山ありますね。楽しい朝でした。