ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末はショートコースのジュンミニさんでコンペでした。

週末は、茨城のショートコース

ジュンミニさんへジュンミニ杯におじゃましました。
f:id:ktakada0711:20190121092328j:image

パターについて気付いたことがあり、試したかったので

ショートゲームメインの「ショートコース」でお試しです。

これについてはまた、後日。。。

 

ジュンミニは、半年ぶり

グリーン速く、地面も硬いので、難易度が増してました。

 

通常のジュンミニ営業の距離なので、

ピッチパットよりは距離がちょっと長くなります。

 

この日、ご一緒した方々は、毎回ベスグロ争いするような面々でした。

ローカルな攻め方は一味違って面白く、

ベスグロとったオジサンはとにかく転がしてのせてました。

コンペが終わった後に、9番アイアンの転がし多用でラウンドしましたが

たしかにこれが意外と寄るのであります。はい。(笑)

 

結局、前半33(+6)、後半34(+7)で67(+13)

やっぱり対応力が課題ですね。

 

コンペはしっかりハマって準優勝でした(笑)
f:id:ktakada0711:20190121091725j:image

ゆるーくて、雰囲気いいので

ショートゲームの強化にちょこちょこ参加していこうと思います。