ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ピッチ&パットの続報。。。

関係者で僕のブログ読んでる人少ないと思いますが紹介しておきます。

たむプロの記事に、

協会のワールドカップへの無責任な取り組み方

年末の全日本選手権が開催されないことが書かれていました。

 

協会側のワールドカップをやらない理由については、

日本代表選手にだけ送付されているようです。

 

SNSで内容を読ませてもらいましたが・・・

説明責任を果たした内容になっていませんでした。

 

協会自体はなくなるんじゃないでしょうか!?

 

少なくとも僕は、もう、いいかな。。。

残念ですね。。。