ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

今年3ラウンド目は鹿沼カントリー倶楽部でオープンコンペでした!

今年3回目のラウンドは

オープンコンペに誘われて

鹿沼カントリー倶楽部に行ってきました

 

ドライバーの実践練習を兼ねと思っていましたが

この日は左に巻く球がちらほら

 

前半は、ティショットでリズムを崩しながら

攻め方を手探りしながらの

前半「南IN」で47 

後半は、ティショットを3UTに切り替えて

徹底的に刻みにして寄せワン狙いで

後半「黄金」43

トータル90

 

ドライバーは、修正しながらやってはいたのですが

臆病な性格せいか、ハザードに体が反応して

なかなかうまくいきませんでした(汗)

 

 

ただ、寄せワンで凌げるようになってきているので

アプローチ、パターの精度が上がっていると実感できました

 

6月のパブミッド選まで

あと1ラウンドしかできない状況にあり

実戦経験不足は否めないですが

 

今回のラウンドで

「自分の形」みたいなものを

発見するいい機会になったので試合に向けて結構ワクワクです(笑)

 

どうなることやら。。。