ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

もう2日も経っちゃったけどゴールデンウィークの回想

GWは、家族サービスメインにはなりつつも

パターのストロークを変えて

芝で打ちたくてうずうずしていたので隙間日を狙って早朝へ

毎年そうだだけど

ゴールデンウィーク

みなさん家族サービスで忙しいんでしょうね

空いていました

そんなに待つことなく1年ぶりにOUTでラウンド

ショットがボロボロなんだけど、アプローチとパターで

粘って6オーバー

パターは、インtoインのストロークを意識することで

今までよりもボールの回転がよくなり

ロングパットは距離感合わせやすく

ショートパットはしっかり打てるようになりました

これはほんと収穫!!!

 

で、次の日、月例に行ってみたんですが・・・

3ケタ打っちゃった(汗)

・・・

半年ぶりの18ホールで気負いすぎてたのかな

緊張でガチガチになって

ティショットがホントに酷かった

ドライバーが振れるようなると

この時期はよくやらかしてるんでいつもの傾向

6月の試合まで、マイペースで調整していきますかね