ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

焼鳥どん 駒込店 ホッピーなかがすごい

月いちの飲み会

 

 

今回は、

www.yakitoridon.jp

 

駒込

板橋の本店が有名

店内はいい雰囲気

ここは焼鳥が80円(2本から注文)

他はだいたい380円

 

まずは、シャリレモンサワーとホッピーを

ホッピーわかります?

中焼酎が、大盛り

 

ついでに、中おかわりすると

大盛り(笑)

 

食べ物は焼鳥も頼んだけど

この煮込みが旨い!

 

からのローストビーフのポテサラ

 

そして、〆は

シャリバイス

おいしゅうございました。

 

料理がボリューミーで

酒が大盛り

普段はダラダラ7~8杯 ビールとか酎ハイ飲むけど

3杯が限界でした(笑)

 

7時台ではもう満席だったので

月~木は3人以上予約をオススメします!

 

あと、ここは完全禁煙のお店なので

女性も多いし、子連れもいましたよ

 

喫煙者はお気を付けくださいまし