ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

来週はピッチパット茨城大会なんで、最終調整で赤羽早朝ハーフへ

ほんとは4月からを予定していた100y以内のショートコースでの競技

ピッチパットは、茨城大会が盛り上がってないみたいなので急遽、出場へ

(Pさんごめんなさい、お先します^^;)

 

その最終調整で、赤羽早朝ハーフへ

f:id:ktakada0711:20180319094341j:image

 

 

最近お気に入りのセルフバックが大容量なので

1W、3UT、5UT、7鉄、9鉄、54、56、PT

8本だけの担ぎのラウンド

 

前日の夜中まで続いた雨で、地面は緩々

こんな日はアプローチの練習にはもってこい

アプはよくてもグリーンが遅くて全然打てなかった

上がってみれば43(16)

ずーっとボギーで我慢してたな~

 

ご一緒した方、280yくらいの飛ばし屋

僕のドライバーと飛ばし屋くんの2UTが同じ距離って笑ったな~

つられて強振しないように

自分との戦いもなんとか勝利できたので合格点の朝練でした!