ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

行ってきたで~東日本パブリックシングルス G2クラス

ホームで開催のコレ↓

先にお伝えしておきますと

予選突破しました

 

でも”オチ”ありまして

行ってみたら、G2クラス参加者は

僕だけという

 

ha ha ha ha ha

もってるのか、もっていないのか(笑)

 

G2クラスは各会場10人もいかないようで

たぶんこの大会、第1回目にして終了するかもしれませんね

G1クラスは20~30人は集まってるようですが

ゴルフ場貸切予定も蓋をあけると、こんな感じで

ゴルフ場の方怒っていたらしいし。。。

幻の大会になるかも(笑)

 

 

とりあえず

スコアカード提出が必要なので

G1クラスの上級者組にいれていただき

荒波にもまれてきました

 

もみもみの結果は

93(31)でした(汗)

競技のヒリヒリ・ピリピリの雰囲気にのまれましたね

はい。ダサイなオレ

 

でも、1打1打、真剣に向き合ってやる

G1クラスのプレイヤーは

ほんとカッコイイっす!

 

そして、プレーを間近で見ることができ

僕のゴルフに欠けているものを

再確認できたから本当に勉強になった

ほんと参加してよかった

 

決勝は茨城のオールドオーチャードゴルフクラブ

幻の大会で優勝するしかない(笑)

keisong.blog.fc2.com