ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ピッチ&パット 6月茨城大会 

そういえばアップするの忘れた・・・

 

上級者ばかりのなか、今回も懲りずに参戦!

同伴者、倶楽部対抗選手とか。。。WOW

 

 前回、ダブルスは

4オーバーくらいで回れていたので

4オーバーを目標にラウンド

 

 

結局 +15 

2バーディ、ボギー6 ダボ3、トリ1

 

かろうじてビリではない・・・

緊張で3ホールくらいまで、地に足がつかない感じ

しょっぱなバンカー入れたりしてるし。。。

 

参加者みなさんグリーンが難しいって口を揃えていたけど

エアレーションで

グリーン上は転がりが運任せ

総じて、僕はパーオン率が低いので

寄せがよくてもパット外しまくり

 

 

ハゲハゲの人工マットに終始慣れず

ウェッヂの70~50yの距離感酷かった~

何やってんだか。

 

次は、ダボ、トリを減らす作戦で

48度を入れて手前からコロガシつつ

52度でピンデッドに狙っていく作戦がいいかもしれない。。。

 

ちなみに、ダブルス同伴者激しく募集中(笑)

 

毎晩ロストみてるけど、やっとシーズン5へ。。。(シーズン6まである)