ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

MMT9参加してみることにしたのだよ。ha,ha,ha

マーク・マイクロ・トーナメント

マチュア予選会へのエントリー完了!!!

 

早朝でお世話になっている

ホームコースのような赤羽ゴルフ倶楽部で開催だし

午後2時30分スタートみたいなんで

午前中は仕事してから行けるんでエントリーしちゃった(笑)

 

 

参加される方は僕よりもハンデ少ない方々だろうけど

ピッチ&パットの大会の方では

トップアマとかプロとやってますからね

なんとかなるでしょ(笑)

 

僕的には、この後にミッドパブもあるので

良い感じでつなげていければな~っと考とります!