ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

そうだ!GWだ。早朝ゴルフに行こう!映画も観よう!

GWですね~

僕はラウンド予定はなく

家庭サービスオンリーなので夜明けとともに

 スタンプ券が溜まってた赤羽GCへGO!!!

  
f:id:ktakada0711:20170503092054j:image

今課題のセカンドショットに磨きをかけて

「何が何でもパーオン狙い」で

OUTはパー37なんで

2オーバーの39を目標に!

 

 

で結果は~

42(16)

1バーディ、2ボギー、2ダボ

 パーオン×3回


f:id:ktakada0711:20170503092615j:image

パーオンは砲台の高麗グリーンにやられた(泣)

 グリーンをしっかり狙うようにしたら

距離感がはっきりして

今まで一番手間違って使ってたわ(笑)

 
f:id:ktakada0711:20170503092844j:image

 

 まったく関係ないけど

最近、観た映画「怒り」(amazonレンタル)

オモシロス!

好きになった相手が殺人犯!?

信じていいの、信じられるの、どうするの!?

最終的にお前が犯人だったのかーーーッはーーー

疑ってた私ってば、バカ・バカ・バカ

どんだけーーーって感 じ(イミフ)

 

森山未来宮崎あおい綾野剛の演技が超絶

 

公式HPだとこんな感じ 

・残忍な夫婦殺人事件から1年
・犯人は整形し逃亡を続けていた
・そして現れた3人の謎の男
・愛した人は殺人犯なのか?
・それでも、あなたを信じたい。

 

 

 邦画も観てるけどコレっていうのがない今日この頃。。。