ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

映画いろいろみたよ

通勤中、昼休み、家族が寝てからとか

スキ間の時間をフル活用で映画地獄(若干寝不足)

 

 

 10クローバーフィールド・レーン

 

 

婚約者との喧嘩で家を出て、車で爆走中に事故に遭い

気が付くと地下シェルターの中で過ごすことになった主人公

「命の恩人の髭面の変態オジサン」が

外に出ると有毒ガスが・・・

異星人の襲撃?!・・・

とにかく危険だよって言われるも

説得力なくオジサンのやることなすこと怪しいもんだから脱出を試みる

やっとこさ外に出て見たものはいったい!?

 

夜中に観ましたがドキドキが止まらずに眠れなくなるという悲劇(笑)

 

 

 

 エクス・マキナ

 

 

 

今流行ってる!?AIを先取り!

人工知能の最高傑作エヴァとの心の交流(恋!?)、、

 

このロボ子が美し過ぎて恋しそうになる(笑)

最後の結末なんて・・・

 まぁまぁ面白い

 

 チェイサー

 

 

 

 韓国映画=グロって、イメージは僕だけ!?

 ソウル20人殺しをモデルにしたお話し

 

デリヘル嬢が殺されていく中で

警察の捜査や対応の間抜けさがあったりで

このデリヘル屋のオヤジが1人で連続殺人鬼と対決するっていう

デリヘルオヤジヒーロー

 

これでもかなりカットしたらしいけど

殺害シーンはかなりグロというかリアル・・・

 

この監督の最新作のコクソンもおもしろ荘

kokuson.com

 

 以上、keisong調べでした