ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

まいどまいどの週末AKB

今週も早朝ハーフで赤羽GCへ

 

日の出も早くなり

5時台にスタートできるようになりました

 

INスタートで

結果は45

 

この日はショットが大乱調

修正しながらのラウンド

これはこれで練習になったな

 

さらに途中 お腹も大乱調になって

トイレのあるホールまで

「負けられない自分との闘い」もあり

これはこれでメンタルコントロールトレーニングになったな(笑)

 

ここからは

こっちのブログはアクセス少ないので愚痴る(笑)

ご一緒の組の無言のオジサン

ナイスショットやナイスパーやらまったく声掛けなし

人のショットも見ていない

打った後「チッ」とかいう

花粉症かなんだかしらんが、メガネとマスクで表情見えないので

感じ悪い

こんな感じでも上手いならまだしもグリーンいったりきたり

正直イライラしたな。マジで。

 

ふぅーすっきりしたわ!