ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

や、やべぇ。。。今年3回目の100叩きオジさん現るからのウォシュレット

ご無沙汰しております!

夏休みでバタバタしておりました

20160825135348568.jpg

台風関東上陸の前日

大気不安定な土曜日

毎年2回、恒例の親戚で酔拳ラウンド@ホーム

で、またやっちゃったよ。。。ガビーン

20160825135435310.jpg

雨の日ってことは言い訳にならないくらい何やってもダメな日

ここ最近は

スイングいじってるのでちょっと荒れるかなっと思ってましたが。。。

でも、最近ゴルフへの姿勢というか、スコアへの執着心がたるんでいるので

自分への「喝」になりました、もっとスコアに対して執着しようと思います

ダラダラなスコアが一番ダサいな

ちなみに当日はプレー代が安くなったり、ほぼ貸切ラウンドできたりで

スコア以外はよかったっす

話しは変わって

今週は家族旅行で日光へ

日光の道の駅のトイレに入った時にコレ発見

20160825135319998.jpg

ウォシュレットをシャワー代わりって結構攻めるね(笑)