ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

週末も暑かった~ので読書

お久しぶりです(笑)

え~先週から子供の風邪をもらい

関節痛・頭痛・倦怠感祭り

生死の境を彷徨っておりました(泣)

もう年かな(泣泣)

おかげさまで、はじめての1週間絶酒という未知の世界を経験

レモンサワーに代わり、キリンレモン三ツ矢サイダーで酔いをしのでおります(笑)

ということで、週末は月例の予定でしたが

週末の予報が35度と聞き、病み上がりで、たぶん死ぬだろうと思いキャンセル

そんなフラストレーションは読書で解消ということで

アマゾンで読み放題サービスが1カ月無料なので読書三昧で引きこもる

キンドル読み放題

※『Kindle Unlimited』は、月額980円で12万冊以上の本、コミック、雑誌および120万冊以上読み放題サービスです。

ゴルフの週刊誌はもっぱらDマガの読み放題ですませていますが

アマゾンだと、コミック + 雑誌 + 書籍 が読み放題なんですよね

そこで

「ゴルフ」 で 検索をかけてみました

そしたら、結構気になる雑誌・本がわんさか無料

主要なとこからいくと

コミック部門

ゴルフは気持ち

ゴルフは気持ち

いわずとしれた名著が読み放題

僕は持ってますが、文庫本をまともに買うとプレミアついてたりするので

集めるの大変ですが無料

他は、花の高校女子ゴルフ部とか

花のゴルフ部

ゴルフと関係ないですが、特功の島

終戦記念日を前に戦争について考えてみました。。。

1日で読破 案の定泣きましたけど

特高の島

次は、

ゴルフ雑誌部門

EVEN

EVEN.png

ワッグル

ワッグル

TODAY

ゴルフtoday

わーい

そして

ゴルフ書籍部門

いわゆるマーク本も

マーク金井本

そんで、新刊のこの本もありました

GPDCA

これも新刊だよな。もちろん無料

タムプロの本

ヨコシンの

4スタンス理論も

4スタンス理論

夏の夕涼み

ひぐらしを聞きながら読書なんてどうでしょうか。。。

う~ん。やっぱゴルフしたい