ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ひさびさの早朝河川敷9ホール

週末は早朝ハーフへ

うちの姫の夜泣きで、寝付かせるのに朝までかかって、

ほとんど寝てないでラウンドしてみたけど

こういう時のほうが適度な緊張感があっていい感触だったりする(笑)

浮間ゴルフ場へ

20160619195838238.jpg

もうすでに4月から浮間は早朝営業をスタートしているのですが

浮間の早朝ゴルフは今年初

あ~夏のこの季節がやってきたって感じ

朝は空気澄んでいて気持ちいいです

浮間は、ハザードも少ないし、距離も短いので

スコアはまとまりやすいから癒しのラウンド

結果は42(15)

20160620094101166.jpg

1番ホールは、体が対応できてなかったのでいつもこんなもの

その他のホール

ドライバー積極活用で寄せやパットもうまく絡んで内容的にはよかった

同伴者のオジさんがスイングについていろいろ教えてくれて

今の自分の課題とマッチしてるもんだから、まんざら素人でもなさそうなので

実践してみるとうまくいってちょっと開眼!?

普段は、知らない人のアドバイスとか絶対聞かないですけどね(笑)

この日は、「2UT」ではなく、新兵器の5Wを投入

たいした内容ではないですが、5Wについてはまた後日、触れてみようと思います。。。

業務連絡: 

action73さ~ん見てますか~

浮間早朝はじめましたよ(笑)

僕は日曜メインになると思いますが

お会いしましたらよろしくお願いします^^