ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

板倉ゴルフ場

はじめに

熊本の地震、余震も続いており心配な状況です。

自分なりにできることを日々模索しながら生活していきたいと思っています。

そんな中、恐縮ですが、週末はラウンドでした。

20160417224438086.jpg

結果は94

20160418094946570.jpg

暖かくなり

アイアンの飛距離が戻ってたり

ドライバーも振れるようになってきたのを確認できたのは収穫

今回のラウンドの課題はパター

強めのタッチでオーバー目に打つことを命題に

その後遺症として、少しでもカップを外れると「クリリンパ」したり

強すぎて返しの距離感が合わずに「3パット×5」で、トータル39パット

勝負どころのパーパット、我慢どころのボギーパットを決められない勝負弱さ

引き続きパターを詰めていかねばです!

さーって、これからさらにハイシーズン!

あ~もっとゴルフ行きたいぜ~

追記:

僕は「さとふる」で募金しました

もうこれ以上被害が拡がりませんように。。。と願って

義援金

<反省アレコレ>

OUT

8番 ミドル(+2 )1W 左チョロ 池OB ⇒ プレ4なかったので2ペナで160y 6鉄 Gオン ⇒2パット ダボ

9番 ミドル(+1)1W 左池OB ⇒プレ4から150y 7鉄 グリーン狙いでG奥2mオン ⇒1パットボギー