ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

パットサル36全貌が明らかになってきました

ぱっとさる

3/16に埼玉の越谷サンシティにオープンする

パットサル36

ホームページを覗いたら全貌が明らかになっていました

「パットサル36」とは

世界連盟公認チャンピオンコース18ホールを贅沢に2コースも常設

山あり谷ありのホール、ジェットコースターのように回転するホール

ビリヤードのように球を跳ね返して入れるホール・・・など、奇想天外

まさにアミューズメント・スポーツと呼ぶにふさわしい、楽しさいっぱいの36ホールです。

(ホームページより)

コースはブルーコースとグリーンコースの36ホール

パットサルコース

すべて、パー2!

かなり難しいような。。。

パットサルルール

越谷ですので、千葉や茨城方面へのゴルフ帰りに

パットサルいっとく!?

っと、外環降りて寄り道するのも面白いな

パターの修行と称して、36ホールラウンドしちゃうのもアリだな

隙をみて突撃したいと思ってます。。。