ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

ナイキの動画いいですね!

Youtubeで流れる広告動画

NIKE っていい感じすよね

タイガーに憧れ、プロになったマキロイの物語とか

これ好きです♪

マキロイのトレーニング動画とか

ドキュメンタリー・映画タッチでクオリティ高いっす

最新の動画で、きになるとこがありました

2016年 VAPOR FLY/RZN

開始、2秒ほどででてくる人

ナイキ動画

日本人!?

で、ググってみました

大変有名な方なのかもしれませんが

僕はまったくしりませんでした

ナイキゴルフのエンジニアの偉い人

川口洋さんという方のようです

で、いろいろ深みに入っていくと

ロック石井さんという方もいらっしゃるようで、ボールエンジニアリング

ナイキボールロック石井

日本人の技術者が活躍しているとは驚きっす。。。