ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

LINEのっとられる(笑)

絶対ありえないと思っていたら

のっとられましたナウ!

こんな古典的なのっとりだったみたいです(笑)

(友人に画像提供していただきました)

Screenshot_2016-01-28-17-03-45.png

今さら、こんな会話で引っかからないでしょうに(笑)

ブログのネタを提供していただき

また、3年ぶりに懐かしい友人からtelもらって近況報告したり

まぁ~悪いことだけではないと前向きに受け止めようと思います

ちなみに、のっとられると「のっとり屋さん」のアカウントを凍結させたり

他のアマゾンとかのパスワード変更とかいろいろ面倒ですので

みなさま、くれぐれもお気を付けください(ー人ー)

って、僕だけか(笑)