ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

朝練習

20151127093952982.jpg

早朝の練習場

霧がすごい・・・

50yまでしか見えませんでした(汗)

話しは変わって・・・

(ここからは「ひとりごと」)

先週の2日連続ゴルフでいろいろと収穫ありました

その中でも

「球慣れ」させるってのが一番大きかった

80台を!・・・・って考えるなら

とりあえず、ペナを受けずに前に打っていって

アプローチでうまくいけば「よせわん」っていう

至ってシンプルなことを、安定させないといけない気がする

(シンプルが一番難しかったりもするけど)

これから忙しくなるのですが

早朝時間作って「球慣れ」していこうと思います。。。

それにしても早朝、寒くなって人が減りました。。。