ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

朝練とドライバー

朝5時!

お盆で混んでる東京ジャンボ!

みなさんこれからラウンド行くんだろうか!?

連日の娘の抱っこ攻撃に

右手首腱鞘炎

薄い当たりしかでないけどコツコツと打ってみる

話は変わって

嫁の叔父が

長年、ブリジストン「自主」契約中

自宅にBSの使わないドライバーがゴロゴロしてるので

1個貸してください!

といいつつ永遠レンタル狙いでこいつをお持ち帰り+ー ̄)してみました

20150814085310463.jpg

ブリヂストン

ツアーステージ X-DRIVE GR(2014年)

(ツアーAD GT 6S シャフト)

「ビッグキャリーで越えていく!

パワースリット構造で実現した高弾道・高初速の飛び!」

のうたい文句の通り

僕は持球が低いけど

弾道が高くなりました

クラブで違うんだな~

なによりミスヒットに強い

ヒールにあたってもまっすく飛んでった~

右に行きにくい感じがする~

僕はもともと飛ばないアラフォーなので

ジャンボのネットの手前で落ちるのでキャリーで220yくらい!?

飛距離はソコソコ

う~ん

借りパクしたくなる。。。緊張の夏