ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

フラットバイザーキャップとか・・・

フラットバイザーキャップって知ってます?

ゴルフだとリッキーファウラーが代名詞のあの帽子

PGOG-125830.jpg

500円だったので

ブリジストンのを買ってみるアラフォー男子のわたし

いや~

買ってはみたものの

実物みると

ゴルフ場でかぶるの勇気いるわーーーー(恥)

やっぱり、折って使ってみるかな(笑)

ちょっと、話はかわりますが、

最近使い始めたゴルフキャップは、

ナウなヤングに人気の

ニューエラ・キャップ・カンパニー

ニューエラ

さすがにこれはフラットではないっす

これ、ニューエラのシールが貼ってあるんですよね

これがないとニューエラ―は語れないらしいっす

洗濯するときにわざわざ外して、終わると付けないといけない・・・

ナウなヤングのすることはわかりませーんYO!(笑)

でも

ニューエラ―の帽子は、型崩れしないし

色落ちもないのでガシガシ使えてオススメです!!!

やっぱり、餅は餅屋ですな♪