読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Que sera sera~keisongの日常

なるべく週末早朝河川敷でラウンド&子育て&ラーメンのブログ

久々のホーム古河で早朝ラウンド

golf roundとか

自宅を3時に出発

4時スタート

20150809215531367.jpg

そして、7時には終了!

家庭にやさしいラウンド!

朝から血迷って

早朝バックティ

今回のテーマは

バックティだろうがなんだろうが

死に物狂いで80台!

結果は・・・

IN ⇒ OUT (BT)

合計:94(38)

I N 46(18)

OUT 48(18)

バデ1、パー3、ボギー8、ダボ6、トリ1

1パット×3、3パット×5

パーオン率17%(3回)

ボギーオン率 61.11%(11回)

20150808110040024.jpg

撃沈。。。

朝から7000y弱は長い(/ー ̄;)

言い訳しません。パターがポンコツでした(泣)

くそーー

出直します!

そして、家に帰って

「眠い」なんて言った日には殺されるので

朝から晩まで家族サービス

自分的にはハードな一日!!!

安心してください・・・

オススメしません(笑)

<いろいろ>

3番(ミドル) 1W天プラ⇒残り2UT 左ラフ⇒残り180y 7番アイアン ⇒40y左上がり 50y SWダフリ

         ⇒ SW オン⇒2パット トリプル

         ※2UTが× 7鉄でFWにしないと、ラフからは3打目狙えない 

パター:

2m以内のショートはボールマークをセットして、その通りに打つ

方向性が日によってぶれているので、感覚はあんまり信じないようにする

1W:

スライス一辺倒で、まったく怪我なし、欲を言えば左にまっすぐ飛ぶ球が打てるともっとハザードをさけられる

2UT~5鉄:

方向性、距離感、すべてダメダメ

レギュラーで回っているなら、それでもいいけどバックだと、170~200yの距離を打てる力が必要

左右に曲げないで、ショートでもいいから真っ直ぐ打てないとだめ(もうちょっと先の課題)