ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

シュラスコとか

ゴルフネタがなくてブログが書けないkeisongです!

昨日は、会社の先輩からお誘いをいただき

新丸の内ビルへ

20150625230640808.jpg

今宵の食事は、

シュラスコ1

バルバッコア クラシコ 丸の内店

シャレオツなシュラスコのお店です。

客層は、丸の内カップル、丸の内おばちゃんの群れ(熟女会!?)etc...

の中にオサーンが2人でシュラスコ

ちなみにここんちのシュラスコ料理とは、

本場ブラジルで人気のバーベキュー料理。

牛肉、豚肉、鶏肉、野菜などを長い串に刺し、シュラスコマシーンと呼ばれる特注のオーブンで、ゆっくりと回転させながら焼き上げます。味付けは主に岩塩のみで、余分な脂分も落ちるため、肉本来の味が楽しめます。焼き上げた肉・野菜は、「パサドール」と呼ばれるスタッフが、串に刺したまま、お客様の目の前で切り分けてくれます。

シュラスコ料理のメニューは、サラダバーもセットにした食べ放題。牛肉をはじめ、豚肉、鶏肉、リングイッサ(ソーセージ)、野菜など、約15種類のシュラスコ料理に加え、サラダバーでは40種類以上の新鮮な野菜や総菜料理をはじめ、パルミット(ヤシの新芽のボイル)やフェジョアーダ(煮込み豆料理)などのブラジル料理も楽しむことができます。

最近は、肉にテンションが上がらなくなっているので

サラダから食しつつ

20150625225929993.jpg

パサドールが、肉を目の前で切っているのを見ながら

20150626094059253.jpg

食べ放題だけどもととれるのか!?

とか

次の日、胃もたれ大丈夫か

って

思っていましたが・・・・

一口食べたら

20150626093541085.jpg

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

うまいよ!奥さん!

余分な脂分はしっかり落とされていて

あっさり

それでいて、お肉が柔らかい

癖もない

怒涛の勢いで

肉のオールスター達を食べつくしました

美味しゅうございました(ー人ー)

本日胃もたれもございません♪