ゴルフなブログ!

早朝河川敷、ショートコース、子育て、ラーメンのブログです!

それでも僕は練習に行く!

寝不足エブリディな僕

ラウンドいけなくて、手がプルプル震えてきました

軽い禁断症状!?(笑)

それでも

土日は、

「おむつ買ってくるわ~」って言って

そっこーー練習場へ

20150615090530432.jpg

土曜日はまったく打てず・・・

日曜日は力んでシャンク・・・

落ち込んで家に帰ると

「遅くね!?」って嫁に背後から打ちこまれる

これはね

大叩きそうな時にね

踏ん張るためにゴルフの神様が与えてくれた

精神修行の一貫なんだよ

と思い込む僕

そんなもんでしょ!!!

注意:)

平日は、毎日、朝、夜飯作ったり、掃除・洗濯したり、

娘を沐浴させたり、やってるからバランス保ててます

家事をやらないでこんなことやっていると

「人生のシングル」になってしまうのでお気を付けください(笑)